僕はやっぱり

 一生独身でいるほうが気楽みたいです。
 女性とでぇと「しなければならない(must be)」と考えるとめっちゃ気が重い。くりすますってなんやねん。毎日メールを打たないといけないというのも非常にプレッシャー。ああ、もうやめようかな。
 そんなわけで戦国ランスプレイ中。二次元相手は気分がいい。でも魔物群との戦い、ラスト3カ国まで追い詰めてからちっともすすまねー。どうしても城が落とせない。そうこうやっているうちにレイラが魔物にさらわれた。我が軍の戦力はレイラとウルザしか使い物にならないのにどうしろっちゅーねん。もう最初からやり直そうかな。いま107ターン目だけど。



 この日記もはよ閉じなきゃいけないのに。あああああ。