メモ

 「文学少女と繋がれた愚者」(作者:野村美月
 読了。面白かった。
 次巻か次々巻で完結か。残るは遠子先輩と心葉君に関係する話だけだからな。一巻でまとめて伏線消化するか、または次巻で心葉君に決着つけてから次々巻で遠子先輩の物語か、或いは遠子先輩の話を次巻でやりつつ復讐の伏線を張って、次々巻で心葉君に決着つけるか。
 私としては今巻で見せた心葉君の成長振りから、心葉君の過去に決着つけてから、最終巻で先輩と琴吹と○○と、未来へと進む(選ぶ)物語を書いたほうが締まると思う。なんにせよ今まで以上にこのシリーズに期待してます。
 遠子先輩に関しては最後まで明かされないかもしれないな、とは思いつつ。