呪いのバトン

■Q1.今やりたい事

 時間を思いっきりかけて、何もしないでグータラしたい。



■Q2.今欲しい物

 金。一生寝て暮らせるだけの金。
 または心。貧に瀕しても高潔さを失わないマハトマ。



■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 爪切り。



■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

 新しいシャツと靴下。



■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 うーん……虎、かな。大型の哺乳類。「飼う」に掛けてるわけじゃなくて。



■Q6.タダで手に入れたい物

 地位と名誉と人脈。
 まあ、ある方が答えておられたように、何でもタダでもらえれば最高ですがw




■Q7.恋人から貰いたい物

 偽りない愛。と言ったら当たり前すぎるので……

 やる気、かな。
 誰か・何かのために働いている実感、毎日の生活に張りが出る幸せを貰いたい。叱咤や激励でも可。



■Q8.恋人にあげるとしたら

 偽りない愛。 って、いったいどんなのだろう?

 「まだ上を目指せる」という物足りなさと、それでも落ち着ける幸せをあげたい。



■Q9.このバトンを5人に回す。

 バトンを渡せるような知り合いが5人もいません(泣
 この日記を読んだ中に、、HNに「と」(わたしのHNの最後一文字)が付く方が居られたら、どうかよろしくお願いします。



Q10.このバトンを無視したら?

 わたしが泣きます。この日記に毎晩怨み言を書き連ねます。
 それを読むたび、あなたは一日ずつ老化していきます。