久々にゆっくりしました。
 本当は休日出勤するはずだったんですが、とあるスケジュールが一日伸びたのでそれにかこつけて「まいっか」てなもんで。
 その分明日はまた残業だろうけどな。


 こんぺは採点感想で参加しようかと思います。
 ただかのんに関しては感想つけないかも。どちらかと言えばくらなどのほうに興味があるので、そちらから読んでいこうと思います。



 そうそう、巷で噂の「智代アフター」。私買いません。
 ファンディスク自体は別に構わないのですが、なぜか今回は買う気なっしんぐ。智代は好きだけど、智代シナリオも嫌いじゃないけれど、智代と主人公のラブラブぶりをあえて見ようとは思わないから、かな?
 ま、これ買わなかったら今後智代関係の談義には加われなくなるけれど、仕方ないやw