リリカルなのはの4巻は無事購入できました。わはー
 でも諸事情でまだ未見です。



 それはそうとこれから数日日記をさぼります。
 一つは明後日から旅行に行くこと。仕事終わったらすぐ行くので、日記書く暇ありません。
 もう一つはオリジナルこんぺ。
 出来がどうあれ、なんとか投稿したいと考えております……が、まだ下書きがメモ帳一ページ半しか進んでいないのですよ!(kbに直したら1キロ半くらいか)
 かなりあせってやらねばならないので、日記書くような暇があったらそっちに力注ごう、と。
 GWに入ったら遊びに忙しくなるから夜どうなるかわから無いし、そういった人にばらせないプライバシー関係しか話題なくなるだろうしw
 そんなわけで、一週間くらい日記書かなくなると思いますが、私、ふうがみことはしっかりと生きているのでよろしくなのです。
 ではでわ。



 あ、なのはに関しては感想を書くかもしれないです。ははは。