恥ずかしい告白

 すでにその時が過ぎ去ってから2週間以上たつのですが、気持ちの整理が付くまでそれだけの期間が必要だったのです。それほどに恥ずかしくも悲しいお話なのです。
 というのも、7月3日、約一年ぶりに創作物をサイトに載せたのですが……それから一週間、「一次創作」ページへの訪問者が6人だけだったのです。
 「なんでえ、ちゃんと居るじゃないか」と思う無かれ。更新する前一週間の「一次創作」ページへの訪問者は18人だったのです! なんで人数減ってるんだよ〜! うわ〜ん!
 ちなみにこの二週間の期間でのサイト訪問者数は270人ね。その内、「SS」ページを覗いてくれた人が178人。
 メインが二次だということはそのとおりなんですが、ちょっと悲しかったのです。うう、がんばらんば。


 とまあ、ネタが無かったので自虐ネタ。
 でも来年のオリ4に向けて新たな決意がわいた出来事でした。まる。