オーデュポン

 読書中。現在162ページ。頑張れば今日中に300ページくらいまで進めそうだけど、それより明日に備えて寝ようと思います。
 いや、多分そこまで読むとハマって、止められなくなって仕舞うと思う。
 現在禄二郎が死んで優午が田に立てられたところなんですが、このシーンだけでも引き込まれてしまう。本当に先を期待させる面白さですよ。カケテイルモノってなんだろう。
 これは明日当たり、じっくりと読もうと思います……いや、明日は時間が無いか。つーか、明日から日曜日までゆっくりした時間は無いな(泣
 やっぱりゆっくり読み進めるとしよう。ちくしょう、読み始める時期を見誤った。
 映画も見に行きたいんだけどな。ちなみに私がよく行く映画館では8月22日から「時をかける少女」を上映するようです。見たい映画リストに入れてます。
 カケテイルモノって、少女かもしれない。