SHUFFLE!

 プレイ開始。家族計画かプラネタリアン化をプレイしようと思っていたのですが、たまたま手の届く範囲にこれがあったので。
 だって押入れの中探したりするのめんどくさいじゃん。
 なんつーか、相変わらずこの手のゲームの主人公はモテモテだな! モテることは構わないけれど、その相手をなんで誰もがうらやむ美女美少女なんて設定にしなければならないんだろう。主人公にしてもヒロインにしても、始めから魅力的にするんじゃなくて、徐々に魅力を引き出してプレイヤーを嵌らせるほうがイイと思うんだけどな。
 でも美少女という割には、立ち絵の眼と顔のバランスがおかしくて、なんか変。奇妙。四次元的。
 正直、ちょっとコワイ。
 もっと派手にデッサンが崩れるたほうがむしろ許せる。このゲームは絵を最大の売りにしてると思ったのに、これではまずいのでは。


 でもコメディ部分はオーソドックスでいい感じです。面白いかも。