時かけの二次創作、書いてみたい。
 そう考えて頭の中で色々考えてみた。
 …………タイムリープって、扱い難しいわ。理屈でせめると穴だらけになってしまうし、感性でせめるとやりたいことが出来ない。SFなんてオレには無理だ〜
 いやまあ、



 夕焼けの中での真琴とあの人のラストシーン。
 既にもう一度だけしか残されていなかったはずなのに、消えて、真琴が○○て、その後また現れて、「○○○○○○○」と言って、また消える。
 あれ、一回多いじゃん?
 ひょっとして、またチャージしてからやってきたの? だとしたら最後の台詞を言うため? じゃあ、最後の台詞をいわなかった場合の未来はどうなってたんだろうか?



 というのを考え始めたら、書きたくなっちゃったんですよ。
 いや、まだ諦めていないけれどね。
 でもキャラの台詞やらなにやら、2回見ただけでは覚えていない部分も多いので、SSを書きたいならやはりもう一度見に行かなくてはならないかな(笑
 とりあえず今考えてるキーワードはそれぞれのキャラクターの、その夕焼けシーンの直前や最中に口にした台詞、千昭の「○○で○○○○」と真琴の「うん、○ぐ○○、○○○○○」とコウスケの「ち○○と○○○て○○よ」。本来なら上手くかみ合っている台詞なのに、タイムリープを絡めると矛盾が出てどうしてもおかしくなっちゃう(最後の台詞をいわなかった場合の未来はどうなってたんだろうか? を書こうとするならば、です)
 うーんうーん。
 とにかくしばらく悩んでみよう。