月姫4巻

 読みました。どうやら琥珀さんは暗躍はしていても、黒幕とはなりえない展開になっているようです。良かった。
 以前は琥珀さんとアルクと秋葉が横一直線上で好きなキャラだったんですが、最近は琥珀さんが頭一つ抜き出ている私。漫画での出番は全く無いんだけどね。一方、漫画で赤丸急上昇なのはシエル先輩ですよ。それとさっちん、もちろんさっちん。
 さっちんに出番はいらない。コマの後ろのほうでおろおろしているだけでいい。つーか、出張らないでくれ。出張ったら死んじゃう(涙
 カラーページのように夕焼け中で笑顔で手を振られると、先が予見されてしまってむちゃくちゃ悲しいのだ〜。頼むから漫画版では表の世界で、たとえ恋には破れようとも、明るい笑顔のままで生を全うさせてください。