10時くらいに書いた日記が「メンテナンスのため…」というアナウンスとともに消されてしまった今日。
もう日記書く気がしません(涙
かなり真面目に、真剣に書いていたのですよ。





まあ、簡単に言うと、母の入院において、状況変化がありました。
手術が成功して楽観視していたんだけど、摘出した癌細胞を調べてみた結果、ちょっと油断できなくなりました。母にとっては、むしろこれからがきつくなります。入院期間はおそらく半年くらいになります……あう




それと昨日の日記に書いた旅行。
27日は夜9時まで仕事がありました。7時半に出発予定なのでまにあわねぇ。
私一人電車で追っかけて行くかもしれないけれど、どうなるかはわからん。ちょっとまあ、そんな気分でもなくなっちゃったしな。