「フレディVSジェイソン」

 を見返してみる。改めて見ると、やはりイマイチの部分がたくさんある。
 それでも時々無性に見たくなるのは、やはり私にとってジェイソンがヒーローだからだろうなぁ。
 音楽の効果も結構好きだし。
 ただフレディとジェイソンのそれぞれの能力が「夢の圧倒的な力」と「不死身」であるので、全編にわたってジェイソンがやられ役になっている比率が高いのがちょっとイヤン。


 なんでも海の外では「フレディVSジェイソン 2」の企画が立ち上がっているらしい。今度は「死霊のはらわた」シリーズの主人公、アッシュを交えて!!
 つまり「フレディvsジェイソンvsアッシュ」になるのですよ!!
 ファンから熱望されていたアッシュの参戦! 今はサムライミ監督からアッシュの使用権を得る為に交渉中だということですが、是非とも実現してもらいたいものです。