認識能力低下。
 触覚、視覚、味覚。軒並み50%ダウン。主観ですが。
 早い話が酔っ払い、酩酊状態。前後不覚の綱渡り状態です。
 まあ、現在私は職場で組合に代議員なぞ押し付けられてるわけですが、その懇親会が今日行われていたりしたわけですよ。
 結果としてへべれけ、バッカスに愛されて、いや恋した状態。もう何が何だかわからない状態で帰宅したのです。くそう。
 なんだって平日に飲み会なぞ開くんだ。明日は締め切りが二つある上に未納者徴収にも行かなければならないのに、平民の都合も考えてくれい。カラオケで89点取れなんて、わざと下手に歌えとでもいうのか、無茶言うな、ふざけんな馬鹿やろー。ここまで打つのにどれほど打ち直したと思ってやがんだ。
 帰宅して目にしたホラー映画。恐慌状態で「外」に出て体の内側から破裂している馬鹿やローを見て、酩酊状態ならばソレも幸せかもしれないな、と考えた7月28日の午後10時40分。なんかもうわけわかりません。
 とりあえず明日の朝には酔いが醒めてればいいな、と考える22時42分。はてさてどうなることやら。
 万事塞翁が馬。それでも出た目が吉となることを祈って眠りにつく22時42分です。あれ、針が動いてないじゃないか。
 まあ、そんなこんなでお休みなさい。おやすみなさい。シーユーレイター。グンナイ。
 ありがとう。