再度、時をかける少女

 見てきました。
 初見に比べて時間が経つのが非常に早く感じました。驚いたことに、2回目の方が面白いし、感動してしまった。
 一緒に見に行った人も「良かった」と言ってましたよ。私もその良さを熱く熱く語りたかったのですが、オタク性を隠すために努めてCOOLに「うん面白かったね」「ちょっとジーンときたよ」などの感想に留めておきました。本当に留めて置けたかはわからないけどな!
 とにかく皆見に行きなさい。
 私はひょっとしたら、3回目に行ってしまうかも知れない(笑



 しかし、関東地方では観客が列を作り立ち見も出ているようだけど、本当に熊本では客が少ないなぁ。ただしそれでも評判が悪いわけではないのは、前回に引き続き今回もエンドロールが終わるまで誰も席を立とうとしない点から窺えました。
 もっともっと、この良さは口コミで伝わって欲しいな。ネットだけでは一般には伝わりきれないみたい。
 今日一緒に見に行った人は、インターネットしてない人だしね(でも20代です)。