眠いです

 今日は朝からガス欠気味。ちょっと疲労のピークかも。
 仕事中かなりぐったり。電話していても上手く頭と舌が回らない。
 外回りも3時間で10件ほどしか回れない。時計の針はぐるぐる回り、道には迷ってぐるぐる回り、回り終わった机の周りは片付かない。
 階段を移動していたら会議に向かう課長とすれ違い、「今日は足取りが重いねぇ」と笑顔で言われたので、「なんの、今から軽やかになりますよ」とその場でステップを踏んで見せたら、階下から上がってきたお姫さま(あだ名)に変な顔されましたよ。がーん。
 ここんところ毎日「早く寝よう」と思いつつ、なぜかいつも1時過ぎまで起きていたからなあ。今朝は寝坊しそうになったし、今日こそは早く寝よう。