「僕僕先生」http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0225160

“退屈な世界を抜け出そう! 辛辣な美少女仙人“僕僕”と、弱気なニート青年“王弁”が、五色の雲と駿馬を走らせ、天地陰陽をひとっ飛び! 大絶賛の大型新人登場。”



 失礼を承知であえて言おう。
 もうちょっと読書意欲を掻き立てる様な宣伝文句を付けてくれ〜!(泣
 感性なんて人それぞれなんですけれど、普通に本屋でこのキャッチコピーを見かけても、私は手に取る気が起きないだろうな……本の内容がちっとも窺えませんよ。
 でも買いますよ。まあ当然でしょう(笑



 さらにひとつ、願いしたいとするならば、
 買う方はネットではなく、御近くの書店で「予約」しましょう。
 そうすれば、各店舗での発注数が「人気あり」として1〜2冊増えるかもしれない。百人がすれば100〜200冊! 作者さんの懐が1.5万〜3万ぐらい余計に温まりますよ! いや、よく知らないけれど。ははははは。



 しかしもう11月なんだな。まだまだ先だと思っていたら、なんかあっという間です。光陰矢のごとし。なんかやらなきゃと思いつつ、流れていく無駄な時間のなんと膨大なことよ。