「ホーンテッド・ハウス」(映画)

 見ました。ジャンルはよくある殺人映画。
 ストーリーもこれまた良くある話。「ホーンテッド・〜」て映画はほとんど同じシチュエーションなんですよね〜。
 ま、あれです。映画撮影のためとか肝試しとか、要は数人の男女を一定期間ある建造物の中に閉じ込める。そしてその期間を無事過ごせたら報酬をもらえるという約束をする。ところがいざ期間が始まると、次々と不思議なことが起こって一人一人また殺されていくという・・・・・・
 正直、今回はあまりで気が良くありませんでした。グロイ映像は結構出てきますが、オチは非常に魅せかたが不味い。結論がでているのだから、それを妙に引っ張ってダレさせずに、スパッと切って落とした方がいいと思うんだけどな。DVDのくせに日本語と英語の切り替えが出来ない(日本語吹き替えしか聞けない! なんじゃこりゃ!)というのもマイナスでした。